日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

一つ前の記事【『妖怪少女 -モンスガ-』第89怪 黒猫捜索隊!そして…です♪ 】。
読者として許されない大失態、重罪を犯していたので、過去記事も含めて修正しました。

コミックス派の方を考慮して、具体名には触れませんが、名前に関する大失態です。
本誌展開で登場してきた新キャラクターの名前を間違えたまま書き続けておりました。

これで何が愛読者なんだと、自分で自分を張り倒したい気持ちであります。
検索か何かのきっかけでご覧になった同じモンスガ愛読者様、ふなつ先生のファンの方にも心からお詫びを。
そして、何よりも敬愛するふなつかずき先生に心からお詫び申し上げたいです。
本当に申し訳ありませんでした。

これは決して軽視してはいけません。
ここでしっかり触れて反省させて頂きます。
何を隠そう、私自身がこの手の失態を断固許せない人間です。
だからこそ「同じ愛読者様や先生がご覧になったら……」と思うと、お気持ちはよくわかるのです。

今まで散々連呼してきました。
NON先生の漫画『ハレ婚。』の『作品名』について発言するなら必ず『。』を付けてくださいと。
絶対に『。』は忘れないでくださいと。

『ハレ婚。』の伊達龍之介くんや『仮面ライダードライブ』の泊進ノ介くんの名前は間違えないでほしいですし。

あれだけ強く連呼してきた私が、ここでこんな許されない重罪を犯してしまった。

このことに私自身が私自身を許せません。
ふなつ先生が心身を酷使して魂を削って生命を吹き込まれたキャラクターの名前を間違えるなんて言語道断です。
重罪です。

自分への戒めの意味も込めて、修正版の感想記事とは別に、ここで改めて触れさせて頂きます。
本当に申し訳ありませんでした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3294-144d509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

