日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


本能覚醒!!  

モンスガ感想書いて、仕事してきて、帰宅して、ほっと一息であります。
食事より先に、まず晩酌という変則パターンで(ダメ人間じゃん)、プライムリッチ&ポテチ。
最近、またおデブの素(ポテトチップス)復活で、良い感じのほろ酔いです(ダメ人間じゃんパート2)。
まったりと暫くツイッターを楽しんだ後、こっちでダラダラと書くことに。

でも、こういった緩急、メリハリってやっぱり良いなあと思うのですよね。
最近はまたブログに向き合える時間もちょっとずつながら増やせていますしね。

『動物戦隊ジュウオウジャー』を視聴して、また振り返って視聴しているところです。

ジュウオウジャー、めっちゃ格好良いですね。

格好良すぎる……。

スーパー戦隊シリーズの『王道』を貫く精神、設定やデザイン面でのありそうでなかったラインの突き方。
そして、本気のアティテュード。
このハイブリッド感が素晴らしい………。

ライヴスーツのプリントも実に格好良くて、燃えております。

『魔法戦隊マジレンジャー』以来11年ぶりの女性ブルー。
『赤・青・黄・緑・白』って、何気にスーパー戦隊シリーズ初の組み合わせですよねー。

寺島進さんがレギュラーというのも堪らなく嬉しいところです。

一年間燃えるお祭り確定で嬉しい限り。

今夜はじっくりと堪能したいと思います。
やっぱり、こういう時間の過ごし方って大切だわ。
改めて痛感する日々であります。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3290-c56f3954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

