日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

発熱でぶっ倒れておりました。

ああ……折角時間が取れたのに……。なんでまたこういうタイミングに……。

手洗い、うがい、アルコール消毒など、毎日人一倍注意してきたつもりがこのザマです。
なんと情けない。あまりにも情けなくて凹みました。
今日は楽しんじゃうぞーってノリノリだったので尚の事。

21日の夕方辺りから寒気を感じるようになって、あれれーと思っていたら……!?
どんどん寒気が増して、震えてきて、立っているだけでもしんどくなって、参りましたね。
そこからはもうガンガンに熱が上がっていくだけ。39℃目前の段階まで来た時にはもう勘弁してよって。

それからはもうただひたすら心身を安静にすることに専念しました。
あとはもうお水をガブ飲みね。それはもうひたすらガブ飲み。
本業の月末進行は最も重要なところなので、なんとしてでもこなさないといけませんでしたし。
約5日で、ようやく完全と言いきれるくらい快復できました。いやーホッとしたー。

折角の感想タイムが……と悔しい毎日でした。
でも、ふと思ったんですよね。

「もしも、これがイベントの前日や当日だったなら……」って。

あの日はもうテンション全開でしたし、それを思えば、無事に楽しめた後の『今』でよっぽど良かったじゃんって。

そう、遅れた分はまた元気になってから巻き返せば良いのですからね。
あ、勿論イベント記事も予定してますよー(第1部までは書き終えてます)。
NON先生からもオッケーというありがたい許可を事前に頂戴しております。

またあれこれ書いていきますので、よろしくお願いします。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3280-0f018ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

