日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セットがズレてるー!  

バカ丸出しの件名ですね。
ヘアメイクとかそっち方面の話ではありません。

ズバリ、さっきの感想記事です。
文字数ネタも久々に盛り込んだのですが……。

ズレてるね。

カーニングの関係でこうなるってのはわかっているんですが、それも考慮したはずが……。
鍵括弧もそうですが、句読点が結構クセモノなんですよね。
あと、こちらがどれだけ調整しても、ご覧になる方のブラウザ次第ってオチもあったり。

更新が遅れっぱなしになってから、本当腕が落ちたなあと我ながらがっかりんこです。
今後も楽しみながら書いていきたいですね。
久々に更新してみて思ったのは、やっぱりめっちゃ楽しいんだよね。この感覚こそ大切。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3274-568d6c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。