日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


この淡々とした会話こそが暗澹たる現状  

件名からネガティヴ全開っぽいですが、そっち一辺倒じゃありません。
友人とお茶していたのですが、会話のネタの一つがそれってことです。一緒に話すこと自体は楽しいです。

まあ、その現状が何だかなあって話なんですけれどね。

ええ、稼働の話ね。

毎週、ハレ婚。曜日(月曜)は日付変更線狙いでヤンマガ入荷待機が恒例。
と言う訳で、コンビニに寄るのです。
余談ですが、ここで『夜のデス』と誤変換しかける辺り、流石は私のPCだなと。

友人H氏とお茶しながら話す訳ですが、稼働の方がどうにもこうにもにんともかんとも。

言われて久々に足使って幅広く探ってみたんですが、どこもガチガチなんだよね。本当に。
『牙狼<GARO> -魔戒ノ花-』ですらガチガチなぼったくり屋もあったり。呆れるなあ。

『絶狼<ZERO>』の羽根デジ版も、左のボーダーと右の増やしで満足できたケースは2回のみ。
それも、片方は自宅から片道90分のエリア。
ロング電サポでゲージ構成も性能も良いから、締めたくなるのはわからないでもないですけれどね。
本ッ当にぼったくりが当たり前になっちゃってる現状ですよね。

最早、触れるものがほぼない状況。
ボーダーマイナスなんぼにすれば気が済むんだと。
こんなのやりすぎだろうと。一方的な搾取にも程があるよね。

本ッ当に行くだけ時間と体力と精神の浪費って感じになっちゃってるもん。

何やってんだ私って。いや、本当に。ここまで虚しさを覚える惨憺たる現状って今までで一番です。

だから自然と足が遠のくよね。だって勝負にならないし、遊びにさえならないレベルだから。

業界も必死なのはわかるけれど、これじゃあ悪くなる一方だよね。
最近、特に疲労感が強いし、向き合うのも馬鹿らしいかなって。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3271-a6dece0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

