日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『ハレ婚。』2016-SP 2月は尋常じゃないお祭りの女と男  

ハレ婚。第7巻だいさん広告
※広告デザイン:手塚だい先生

昨年の途中からめっきり更新が遅れていますが、ここからガンガン巻き返しますよー(って大丈夫かいな)。

件名の『女と男』とは勿論NON先生とだいさんの最強コンビであり、我々『読者』の含意もあります。



さて、いよいよ明日、待望の第7巻が発売!!

どうですか! この瞳、唇、表情!
第1巻の表紙と並べてみるのもまた一興かと。実に感慨深いですよね。

そして、このカットに敢えてこの一文というのが、なるほどなと。だいさん、流石です。

お祭りは更にあります。

ボクの天使ちゃん
※広告デザイン:手塚だい先生

新作読切執筆中と仰っていたので、こちらも非常に楽しみでした。
遂に先生方からの公式発表があり、しかも『ハレ婚。』第7巻と同じ日だなんてもう! この引力も嬉しい!

『BENI ~くのいち2250~』(『ミラクルジャンプ』N°03(2011.6.14号)に掲載)
『フーコの黄色い靴』(『週刊ヤングジャンプ』2013年NO.45(10.10発売)に掲載)

どちらとも今も大切に本誌を保管しています。
『フーコの黄色い靴』以来の完全新作読切ですからね。期待が高まらないはずがありません!

今回はだいさんが初の原作ご担当デビューでもありますし、そちらも期待してます。
私的には、『ボク』というカタカナ表記、天使『ちゃん』という辺りも気になっているところです。
先生史上最胸ってのも凄いな。ゆずっぺ以上か……!?

と言う訳で、今年の2月って読者的にとんでもないでしょ。凄いでしょ。
このお祭りがダブルで来てくれるんですから。
「ダブルでお得ゥ!!」

以下、私信でしかない形になりますが、今回の引力全開の朗報は特に嬉しかったですね。
NON先生とだいさんから最高のハレ誕プレゼントです。感謝しています。
やっぱり生きてきて良かった……。心底痛感します。感謝です。



……と、ここで終わりではなく、お祭りにはまだ続きが……!?

なんと、NON先生がイベントに!!

『マンガワールド 其の36 【ハレ婚。】』
ご出演:NON先生
司会進行:IKKANさん(『ゲッチメ!』コンビ再び!!)
MC:秦瑞穂さん

日時:2016年2月11(木)
会場:ネイキッドロフト
OPEN 12:00 / START 13:00
予約 ¥2,300 / 当日 ¥2,800(飲食別)

とのことです。
東京の読者様、レッツゴー!!

ね、今年のハレ婚。2月って尋常じゃないでしょ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3267-8d7b5c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

