日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


何度目の更新か  

すっかりめっきり更新しなくなっていましたね。

久々の更新です。ツイッターではちょこちょこ呟いてましたけれどね。
ここにアクセスすることすら、どうやるんだっけって自分で思考が遅れちゃう始末。それくら久々ですね。

と言う訳で、こっちしか見てないという読者の方(って、そんな人はゼロでしょうけれど)、生きてますよー。



正直、更新できる精神状態じゃなかったというのが本音ですかね。
本業と副業ともう一つの稼業で時間が……ってのは単なるみっともない言い訳ですね。はい。

実は今までの分を一挙更新というネタも思いついていたのですが、それは諸事情に尽き、見送りました。
他人のブログを殆ど読まない私が愛読する数少ないブログの一つであるGargoyleのKIBAさんのブログ(説明長いね)、
こちらも怒涛の更新で一気に盛り返しで嬉しかったのですが、うちのブログ読む人なんていないでしょうしね。
そうそう、KIBAさんも更新してなかった時期については特筆すべき理由もありませんってことでしたしね。
うちもそういうことで。うん。

でも、ちょっと真面目は話に戻すと、更新「しなかったorできなかった」のは、それはそれでアリかなって。
その時期のことって(今もまあそうなんですが)、精神的にも金銭的にもアレなんで。
更新盛り返しネタは大量にストックがあるんですが(手帳に毎日ネタは書き留めてあるんで→みみっちぃー!)、
そういうことって得てして「ネガティヴのカタマリ」でしかないんですよね。
だから、そういうネタは一切すっ飛ばしってことになったのは、結果的な話ですが、良かったのかなって。

さて、本来ならとっくにブログ引っ越しとかしているはずだったんですが(ドメインは取得していたり)、
何だかんだで更新そのものが遅れっぱなしの放置プレイでこのザマです。

ちょうど更新できる精神状態で、更新できる時間に、更新したいと思ったので更新してみました。
これで良いのかなって。

これだけで良いのかなって。

もう、エセ連続365日連続更新の体裁に拘らなくても良いかって。どうせ誰も読んでないんだしね。

何だかんだで年明け早々に、誕生日前からピンチの連続ってのが実状ですが、開き直って前向きに生きてやりますよん。
クズはクズなりにね。

あ、今後は数ヶ月更新しないとかそういうことは無いかと思われます。断言はしませんけれどね。
当初から謳ってきたように、自分の為の自分の遊び場なので、自分の為に楽しく更新していきますね。

さて、ひとまずリハビリ的に更新完了かな。



2月2日の2時22分に。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3265-d7782635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

