日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


できたことはモンスガアンケートだけ  

昨日のラブ嬢祭りで完全に時間を取られて遅れまくりで脳が灼かれて。

もう疲労感と脳汁ダダ漏れ感のハイブリッドで何が何だか。

そういう日でしたわ。

木曜モンスガ曜日ってことでヤンジャンだけはゲットして速攻でアンケート作業だけは済ませました。
無論、証拠画像の撮影と投函も早めに。
思い返してみると、前者の画像も随分溜まったなあと。
ちなみに『ハレ婚。』のそれは全話分残してあります。

ええ、最も大事な感想が最も遅れまくっております。あらら……。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3259-7941530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

