日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

最近、なんでくだらない日記&記事ばっかり書いているかっていうと、更新したいモードだからです。
とりあえずサクっと書けるネタや雑感からどんどん吐き出していこうと(溜まっていく一方ですし)。

「今日も何も更新せずに終わってしまった(寝てしまった)」ってのは避けたいのです。
自分は常日頃書きたいことだらけですし。
これって何気に翌日まで引き摺るイライラだったりもどかしさだったりするんですよね。

ブロガーの方ならわかるんじゃないかと思うんですが。

逆に言うと、くだらないネタでも何か一つでも吐き出せると、物凄くスッキリするんですよね。
めっちゃ気持ち良いのですよ。少なくとも、私の場合は。



結果、漫画ブログらしからぬ異形に成り果てちゃってますが、決してこれが本線じゃないですからねー!

一つ真面目な話をすると、昔は「今日の一曲」的に、日記プラス音楽ネタってのがサクサク書けたんです。
そういう感じで、この「サクサク」感をちゃんと自分に馴染ませたいなと。

その上で、自分が最も好きな漫画のことを熱量たっぷりに書きたいなって。

うん、つまり助走期間だと思ってくださいな。
「リハビリ」とルビを振って頂いてもオッケーですー。
漫画方面については公開できてないだけで、水面下ではあれこれ動いてますので。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3257-b5e9b25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

