日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【AKB48 バラの儀式】最近、よく言われるのですが  

「如月さんは絶対これでしょ。だよね?」と方々から。

ほんと、周りから最近よく言われるんだよね。

みんな、そういう認識かいな。

まあ、それは間違いじゃないけれど(間違ってないんか)。

「優子ちゃんと麻里子様はいるんでしょ? でもねえ……」って濁してます。

真面目に話すと(どこからどこまでが真面目なんだか)、純増1.5ってのがもう。
そこが引っ掛かるんですよね。あくびが出るっつーの。
2.0の乙女ですら正直ダルイのに。
初代AKB48を除けば、高純増から入った訳で、そこに慣れきってしまっているので。

あ、そうそう、これ。
逆に言えば、そもそも自分が入ったきっかけって、これなんですよ。

つまり、どういうことかっていうと、AKB48がきっかけだったんですよ。

「如月さんはあれだけ嫌悪していた大嫌いなスロをなんで始めたの?」って、これもよく聞かれてきたんですよね。
うん、きっかけはこれなのよ。

ああ、そう思うと、ルーツっちゃルーツなんですねえ。
ね、めっちゃ遅咲きド新規渦中者でしょ。
意外に思われるかもですが、4号機って知らないし見たこともないんですよ私。

って触らないよ? 触らないんだからねッ! 私に公式とか勧めちゃ駄目よ。
見ないように耐えてるんだから。DRAMAGICとか言われても触らないよ(知ってんじゃん)。



冒頭に戻りますが、あんまりにも仲間内からそう言われるのでね、最近はねー、
「乃木坂46だったら触るかも」と答えてみたり~(懲りてない?)。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3255-394c45b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

