日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


やっちゃいました。  

腰痛が悪化。ぬおーん。

これはツイートでは敢えて触れなかった部分。
誰も見てないこっちで書こうかなって。
仕事中にガーンと来て、今も変わらず。
久々にやっちゃったレベル。正直、あの瞬間はヒヤリ。
痛くて眠気も飛んでもう笑うしかないレベルなので、そこは良し。良くないか。

腰痛との付き合いは長く、高校生の頃から整形外科に通っていたので今更どうもこうもないんだけれどね。
寒くなる時分に、不意打ちみたいに来るアレは未だに怖いかなー。

それも、やっぱり要因があったんだよね。
いや、そっちのお仕事じゃないよ。座りっぱで牙狼剣押し込んでいるからだろってのはナシでね。

副業の方の負担が軽くなるはずだったのが、そうしてくれない状況。
二人でやる仕事を一人で六時間とかそんな感じが常態化しちゃっているので何だかなと。
今回の「やっちゃった」一件で、流石に考えようかなと。
車と家庭の問題が落ち着きそうで、時間も作りたいってのも最近思っていたところだしね。

ヤンジャン買って帰って『モンスガ』で燃えたのが今夜の大収穫。
やっぱり、ふなつかずき先生はとことん期待を裏切らないよね。
今の本誌展開なんかもう熱すぎるにも程があるだろうと。本当、ふなつ先生最高。
勿論、漫画感想を巻き返して、そっちの方で燃えまくっている想いも吐き出しますので。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3250-6aedd7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

