日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


KIBAさんの日記が大好き。めっちゃ面白い。  

私が敬愛するGargoyleのKIBAさんの日記をまた改めてじっくり堪能してました。

KIBAさんのウェブ上の日記は、ブログなんてものが無かった時代から愛読。
当時は『さるさる日記』というサイト(日記機能のレンタルサービスって言う方が適切?)で執筆されていて。
その時から今まで変わらず愛読。

KIBAさんの場合、お忙しいし、ツアーなどもある訳だし、後から二週分纏めて更新ってことも少なくないのね。
で、自分も前に日記で書いたけれど、そういう更新スタイルの時があっても良いかなって。
はい、これは更新が遅れっぱなしの言い訳です。言い訳です。
でも、マイペースで気兼ねなく楽しくってのは、拝読させて頂いていつも感じてるところだし、自分もそうありたいなって。
これは本当にね。素直にそう思うなあ。
実際、そうやって続けているしね。

KIBAさんのお考え、お人柄なども伝わってくるし、ネタが何でも単純に読み物として大好きなんだよね。
『ハナハナホウオウ』の話題も最近多くて、そちらもニヤリとできて楽しめるところだしね。

やっぱりKIBAさんスロお上手だなあってのもグッとくるところ。
ご本人様は下手でもっと上手くなりたいと仰っているけれど、私からすると流石の立ち回りだなあって。
見切りの早さとかフットワークとか見習いたいもんね。

自分もマイペースにその時に書きたいことを書いていくので、とにかくあらゆる面で共感を抱いている日記だね。
他のブログ読む暇なんかあるんだったらKIBAさんの日記ってくらい好き。
実際、他のブログなんか殆ど読まないしね。

KIBAさん大好き。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3249-2a10c98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

