日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

前回書いたラブ嬢の後、帰り道の途中のお店に寄ってみたり。実に久々。
ここはラブ嬢の台数が少ないこともあって、外回り中はスルーが多かったんだけれど。
何せ片道90分の地域で仕事で向かう水曜しか寄る機会もないしね。
でも、『魔戒ノ花』のチェックだけしておこうかなって。

そうしたら、ビックリ。

40台導入は正に予想通り。
調整が凄まじく綺麗なんだよね。
こんな綺麗な釘は本当久々に見るわって驚くレベル。

ヘソは言うまでもなくあからさまなプラスだし、風車周りも綺麗。
となると右に罠があるわなって思うじゃん? これがまた右も全部綺麗なんだよねー。
ほえー! こんなまともなお店もちゃんとあるんだってときめいたわ。

感動を覚えましたわ。

勿論、稼働状況も良く、大盛況。
そりゃそうだよね。こんだけ綺麗な調整なんだから。
これは勿論確認したんだけれど、たまたま目にした1台だけってんじゃなくて、全体的に綺麗な調整なんだもんね。
実際、プロっぽい人は勿論、おっさんはおばあちゃんの台も常時保留3~4をキープしている状態。
こんだけぶん回れば、みんなが粘るのも当然だし、何よりみんなイライラした感じがないのが良いよね。
それが全台見渡してもそんな状態なのよ。

片道90分レベルでこれなら、何とか調整して本気で通おうかと。ちょっと本気でそう考えてる段階。
それくらい良い釘調整。
うちの地元でこのレベルの調整があったらなあ。いや、本当に。

ちなみに『金色』は1円の方に大量に移動してありました。これも正に予想通り。
全撤去せずに移動に留めてあるのも好感触。
これなら万が一『魔戒ノ花』の評判と稼働がアレだった時にも『金色』を元の場所に戻しやすいしね。
いやーここの店長さん、ちゃんとわかってる人だわ。

ラブ嬢と化物語でフリーズ引いたくらいしか想い出がないお店で、そっちのシマだけ強いって印象だったんだけれどなあ。
こんなに良い調整とは。やっぱ、百聞は一見にしかずだね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3248-1a84b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

