日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【ラブ嬢】対極の対局  

昼間に、出先でちょっとチェック。
これは以前から書いているパターンで、自宅から片道90分のところね。

ここは2台あるんだけれど、並びじゃなくて斜め後ろの配置なのね。
で、行ったら片方は若い子が回してて。
そっちは前日、前々日が悪くない感じながら、今日は朝一おは天間近。

空いているもう一つをキープ。って言っても、こっちも朝一ゼロ状態。

気の毒になあと思って斜め後ろを見てみたら、その若い子が怒り心頭でムキになってぶん回し。
やっと入ったLOVE ZONEもお約束のお店前でスカ。
今日日ラブの天井を知らずに回す人もいないだろうし、未だにラブ嬢に貪り付くのはよっぽど好きな人だろうしね。
流石に途中で辞めない&これは天井コースなんだろうなと思っていたら、キャバクラチャンスで当選。
645G。ここで当選してなかったら、やっぱおは天だったんだろうね。
100枚スタートながら、突入直後に最強ブドウ。上乗せ50&告白成功で上乗せ50。
それで終わり。飲まれて激怒して退席。気の毒に……。

それはそうと、こっちはブドウがめっちゃ引けるんだよね。
ずっと1/40ペースをキープしていて、それが続く続く。
しかしながら肝心要のチャンス目が引けなくてもどかしい展開。
と思っていたら短いスパンで続けてニ発。ここは頼むぞー。
頼むからおは天だけは勘弁と思っていたら……。
「もう1回」が続いてオールキャストに。ここは仕留めたいところ。
300Gになった辺り。無事に当選。

110スタート。こんなもんだよね。
いつもは『3人目』に選ぶ望愛ちゃんを今回は最初で指名。
こりゃ駆け抜け臭いなあ……と思っていたら……!?

戦闘開始早々にこれ。来たねー。

ラブ嬢最強ブドウ

やっぱ通常時じゃなくてこっちで来てほしいからね。これはしてやったり。
しかもカウントダウン付きってのがニヤリ。
この瞬間、「500来い!」って頭に浮かびましたが、150でした。まあ、50を免れただけでも良し。
当然告白は成功で安心の展開。
ここで望愛ちゃんのご褒美RUSHを存分に堪能。400乗せ。

以降は、120Gまでにチャンス目一発でヒット&告白一発成功の流れが3回連続。
良い偏りが続く時のラブのイケイケ感は堪らないよねー。

しかしながら、最初のきっかけって正に斜め後ろの子と全く同じなのよね。
その子は最強ブドウ引いても残念な結果だった訳で、自分もそうだったらとゾッとしたのも本音。
同じきっかけでここまでブレるんだよなあってのもラブの醍醐味の一つだよね。
自分は良い方だったからこんなこと言える訳ですが、その子のパターンだったら堪えたわなあ。
それなら普通の流れで50乗せ2回で終了の方が変な期待感もなく現実的に構えられるしねえ。

ともあれ、昼休みで立ち寄っただけの間で、サクっと900枚近く出て爽快でしたわ。

新基準機のダルさとそれを強制される通常時の馬鹿らしさを思うと、やっぱラブ嬢だわーと改めて思ったのでした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3247-03e9b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

