日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


もう動画視聴だけで良いのかも。  

あっちは新内規だし、こっちは頼みの綱の『魔戒ノ花』が残念な調整ばかりだし、ってことでね。

『魔戒ノ花』に関しては、ダウニー澤さんの実機稼働配信でチェックはしております。

新内規に関しては、ネットの配信動画を視るだけでも、もう無理ゲー感が強くて。
これは自分で腰据えて向き合おうかって気にならないもんね。大半の機種が。
デビルサバイバー構う奴が何を言ってんだと言われそうですが。

と言う訳で、列挙してみましょうか。
自分が視聴しているのは以下の通りです。

『でちゃう!』
『酒パワーTV』
『ジャンバリ』

深夜に帰宅して呑みながら視るのは、こんなところですね。
『必的TV』は加藤沙耶香ちゃんがご出演ってのが視聴の理由。

好きなのはやっぱり髭原人さん、ダウニー澤さんですね。
髭さんはみんなが笑って楽しめる動画を作りたいってスタンスが好きだし。
大事な局面で、ゲーヒーチャージとセイラライにどれだけ勇気付けられたことか。

ダウニー澤さんはユーザー目線もお持ちの方で、心底好きでやってんだなってのが良いしね。

最近出てきたにゃんぱす.ちゃんも視ていて面白いですね。可愛いー♪

というか、動画で知ったんだけれど、にゃんぱす.ちゃんツイッターやってるのね。今更ですが。
と言う訳で、現実逃避の負け犬の駄文でした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3240-0f14e1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

