日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

まず何よりも、ブログ更新が遅れまくっている状況ですからね。
自分の車と家庭の問題も少しはマシになりそうなので、落ち着いてきたら副業の時間を削ろうかなと。
心身の疲労もさることながら、物理的に時間が確保しにくいし、空いた時間は睡眠になっちゃうし。
悪循環ですよね。
いくら収入が約2倍になったとは言っても、これじゃあねえ。単純に時間が1/2以下になるし。
時間は創るものってことで、何とかもうちょっと改善していきます。

こんな情けない話題で終わるのも何ですし、件名にも挙げていますので、そちらの話題も。

どこも地域一斉導入で尚且つ大量なので、ハッキリ言っちゃうと供給過多なんですよね。
これが機歴で店側の導入タイミング&台数が大きく異なった『金色』との最大の違いですよね。
もう一つ言えば、最後のマックスタイプという点が『魔戒ノ花』ならではですが。

これまたハッキリ言っちゃいますが、こっちの地域では調整が芳しくないですね。
もっと言えば、明らかな全力回収調整です。
万が一座れても触れないっつーの。最低でもボーダー+2で右の増やしが『金色』程度になってくれないと無理だわ。
みんな、よくこんなガチガチ調整で粘るなあ。

加えて、前回の日記で触れたように、懸念していた基礎ゲージもアレですから、これは厳しいなと。

正直、こんな状況が続いていて萎えるのと、恐怖しかないんですよね。

このまま引退しろってこと?
そゆこと!?
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3239-b824dbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

