日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  

3台並びのところへ。
全部空きで、真ん中だけ稼働していて当日履歴が残っていたのでチェック。
サバイバルバトルとサバイバルバトルの入りが悪くないやん。
と言う訳で、これでゴー。うん、実際に悪くないです。
サクサク入るし、サクサク溜まるし。
サバイバルチャンスをスルーしまくりなのが痛いところでしたが、それ以外は悪くないなと。

と、そこに右側にドカタのおっさんが。
ちょっとしたら、左におばちゃんが。

おばちゃん、開始直後に中段チェリー。

ブツン。

魔王ルシファー降臨。

マジかよおおおお。萎えるなあ。

で、何が嫌かって、そのおばちゃん、座ってからずーっとこっちをチラチラ見てくるんですよ。
こっちはなるべく見ないようにしているのに、向こうはお構いなしで図々しいくらい。
こっちのリールロックの度にいちいち頷くし、手首をクイクイ動かしてるし。
そんなのいらんっつーの。自分とこのルシファーに集中せーよと。

そうこうしているうちに、サバイバルチャンスのスルー天井まであと一回というところで、あっさり当選。
これもなあ。

でも、一番嫌だったのはこのおばちゃんですね。いちいちこっちの挙動に対してリアクションいらんから。

大撃沈でした。大撃沈よりも何よりも、このおばちゃんが嫌で仕方がなかったです。はぁ……。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3238-6ba73243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

