日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【GOD】実は『神々の凱旋』はお初。  

友人のH氏からの繋がりで知り合って、よくご一緒に談笑させて頂くY氏。
この人がまた『凱旋』メインの人で、毎回GOD引きまくってるのよ。

私は個人的にGOD系はあんまり食指がそそられず、ビビリだったりもして。
強いて言えば『ハーデス』をちょっと触れてきた程度。

で、そう言えば未だにノータッチだったよなあと思って、日中に初トライ。
もっと言えば『ハーデス』以外GOD系は今まで一切ノータッチでした。
更に言うと、4号機自体触ったことがない人です。5号機からの人です。
後で別の記事でも触れるつもりですが、そもそも触れるようになったきっかけって単純で、ピンポイントです。

さて、本題へ。

開始28G。

炎の戦車。

1 3 5

GOD

はぁ?
え? こんなんで良いの?
最初の一本であっさりと。
しかも、まさかのアレ。

拍子抜けしました。

しかしまあ初トライの初当りがGODて。
あとでY氏に訊いたら「1 3 5」はリーチ目で確定ってことで納得。
ええ、つまりそれさえも疎いくらいこっちに関しては無知ってことです。馬鹿丸出しですね。

GG突入直後に赤7という都合の良い展開。
しかーし、これがあっさりスルー。おーい。
思わず苦笑。ここがY氏のヒキと違うところなんだよなあ。
黄色5連でストック→G STOPスルー。って、おーい。

目に見えるセット数は7つってことで、消化して終わり。やっぱりね。

ただ、抜けてすぐにナメキ。更に続けてナメキという展開。
ここでそのまま刺さってくれてんじゃないのーって思ったら案の定ヒット。

駆け抜け。うん、だよね。

ともあれ、純増の下ブレも無かったですし、何よりも100G固定の安心感は大きいですね。
途中途中で乗せながら延命するハーデスとは違うゲーム性で、たまにはこっちも良いのかなと思ったり思わなかったり。

正直、ビンゴみたいに作業感が強いなあって印象ですけれどね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3235-0a36e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

