日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


【デビルサバイバー2 最後の7日間】モンスガの木曜日  

うちのブログ、一応漫画感想がメインなんですよね。
検索から間違えていらっしゃった上級サバイバーの方からしたら意外&がっかりかもですが。

こういうあざとい件名にすれば、どちらか片方のファンの方がもう一方を知るきっかけに繋がればなって。
そういういやらしい打算尽きです。はい。

と言う訳で、週に一度のモンスガ曜日である週刊ヤングジャンプ発売日。
これが自分にとっては物凄く大きいのです。
NON先生の『ハレ婚。』(週刊ヤングマガジン連載)と並んで、ふなつかずき先生の木曜日が命の素なのです。

悪魔と妖怪ってことで、『デビルサバイバー2』が好きな方がお読みになったらツボな要素があるかと。
特に「人間と異形の境界線」という点に興味があるという方にはオススメです。
これは大真面目にそう思ってます。気になる方は是非ともご一読を♪

ってことで、漫画感想も巻き返しますよん。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3234-32e1b61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

