日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


CR『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』導入日……なのですが……  

当然ながら朝一から仕事ですから、稼働は無理ですし、最初から無しの方向です。
稼働状況については言うまでも無いですね。
ここで私がチェックしたかったのは導入台数もそうなんですが、何よりも初日の釘調整。
稼働しているお客さんの後ろに張り付くのは流石にマナーの面でも気が引けますので、歩きながらチェック。

で、たまたまスマホで台確保していて離籍している人がいたので、そこでは立ち止まりました。

うん、最悪の釘調整。

やっぱりね。


どこも初日から大量導入ですから、そうだろうなと思った通り。

まず、あのヘソからしてとても触る気がしません。
みんな、よくあんなヘソで座ろうと思うなあと。

基礎ゲージについては、またじっくりとチェックできればなあと。
そう思いながら、さっさとシマを出ました。

で、ここで終わればそれなりの日記なんですが(そうでもないか)、その後が馬鹿だったなあと。
他のシマを見て、スロで稼働したのが間違いだったなあと。

撃沈。
撃沈。
大撃沈。

『牙狼』の導入日に何をやってんだ私は。
我ながら本当に凹みました……。

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3232-fcc0078b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

