日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『ハレ婚。』57.5 コミックスとアルバムの女  

私的に10月は嬉しい月でもあります。

10月はラヴがダブルでお得ゥ!!

祝・『ハレ婚。』コミックス2ヶ月連続刊行!!

『ハレ婚。』コミックス第5巻、10/6発売決定♪
CHIHIROさんのアルバム『About LOVE』が10/21発売決定♪


どうよ、このリンク♪
とんでもなくスペシャルなラヴラヴ月間でしょ?

と言う訳で、凄まじいラヴ月間でもあるのです。
この楽しみのおかげで自分が自分でいられます。

感想の遅れも必ず巻き返します。
コミックス発売記念企画にも着手しています。
勿論、後者は愛読者の方が時間や距離のハンデ一切無しでお気軽に参加できるような形を考えています。
ただいま作成中なのですが、「どうせいつものパターンでしょ」って思ったそこのあなた。

今回は違います。
従来の企画とは根底から違います。

ゆえに完成までめちゃんこ時間を喰われてます(おい)。でも、それが楽しいー。

まだまだ時間がかかりますが(おいおい)、11月のコミックス第6巻祭りまでには完成させたいです(遅!)。
いつも以上に堪能できる形(二ヶ月刊行分相当?)にできればと思う次第であります。

また帰宅してからあれこれ更新したいと思ってます。
テンション上げて仕事しまーす。帰ってから寝るなよー私。

それでは、また。ハレルヤー♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3223-668085b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

