日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


最後の1ヶ月  

正直に言います。
ここに来てマイナス収支転落という笑えない事態です。
いや、本当笑えない笑えない。

纏まったお金が必要なこの時期にこれってのは本当堪えます。
無論、10月と言えば『牙狼<GARO> -魔戒ノ花-』は最優先ですけれどね。

人生のターニングポイントって人それぞれにありますが、自分にとっては今月が正にそうです。



正直に言います。
今までブログやツイッターでなるべくネガティヴなことは言わないというのがポリシーでしたが、正直に言います。

ネガティヴな発言はこれで最後にしたいです。



ここ暫く、ブログ更新どころか、副業もどこか手に付かない感覚でした。
仕事の最中も、ここから逃げ出したい、もう嫌だという想いが頭の中をぐるぐる回る始末。毎日が眩暈。
私を産んでくれた母親にも申し訳ないという想いが何度も浮かびました。
そして、自分はクズなのだと。

今日こそはブログ更新しよう、ブログ更新しようと思っても、起床して体が動かせない日々。
食事もしたくないし、動けないし、迫る現実の時間に焦って慌てるだけ。
人と目を合わせるのも嫌で、どんどん喋ることすらできなくなりました。
それを何とかして誤魔化そうと思えば思うほど、苛立つ毎日でした。
その中で本業と副業をこなして帰ったら寝込んで悶々とする。
これが本当の偽らざる実状です。
私は既に頭が壊れているのかもしれませんね。

婚約者を守れず殺したも同然の罪から12年経ちました。
結婚も人生も失敗して、そこから人生の転落が始まりました。
また、あの頃のことが頭に浮かぶ日々です。

さて、泣いても笑っても、本当に『最後の7日間』であり、件名の通りかもですね。

我慢していましたが、今日はお酒に逃げました。
『夢幻の世界』を聴きながら。

■BGM
『夢幻の世界』
作詞:小林恭平
作曲:伊藤賢治
編曲:伊藤賢治/アトラスサウンドチーム
 歌:嵯峨絹子
(『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』オリジナル・サウンドトラック)
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3218-57fcdc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

