日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【デビルサバイバー2 最後の7日間】絶望の金曜日  

結論から申し上げます。

昼も夜も撃沈でした。

そもそもお店が力を入れてない機種だし(寧ろ撤去or低貸し行きの最有力候補でしょうし)、
それはわかっている上での稼働なので。まあ、こういうことになるんですけれどね。

いや、本当にヤバいことになってきたなと。
いよいよ今月中に首吊りコースなのかと思うと、オラワクワクしてきたぞ。
って、違ーう。ゾクゾクしてきますね。って、これも違うわー。

私、『牙狼<GARO> -魔戒ノ花-』まで持たないかもしれない。

これが一番の恐怖かも。

AT中のイケイケ感だけは他の追随を許さない出来栄えだと思うのですよね。
オリンピアらしさ全開っちゃ全開よね。そこが嫌いになれないところかなあ。

って、それでこればっかり向き合うと本当に首吊りコースなんですが。
はぁ。悩ましいね。

どっかに『ラブ嬢』と『デビルサバイバー2 最後の7日間』推しですって店長さんいないかね。
いたら副業クビになってでも遠征するよ。

いないわな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3216-8555bf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

