日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

今回は朝と夜の二刀流でした。
って、書くと何だかエッチぃ感じするね。そういう意味じゃないよーん。
朝と夜で、それぞれ別のホールで稼働って意味ね。言わんでもわかると思うけれど、念の為。

前回と同様、新規開拓の意味もあって普段疎遠なホールにも積極的に足を運ぶ展開。
で、ここもまた『ラブ嬢』が無いお店なんだよね。これもまた昨日のホールと同じ。
しかも、ここって、以前は置いていたのに早々に撤去しやがったんだよね。
名器なのにねえ。店長アホかと。
本当、ここの店長わかってないわー。センスないわよねー。

という理由から、それ以来めっきりご無沙汰だったのでした。
そんな理由かって言われそうですが、めっちゃ超重要ポイントよ。



ここはスロ専で、そのくせはっきり言って地域一のド過疎ホール。
ゆえに、まずベタピンだろうなって覚悟の上で行ったんですよね。

うん、ベタピンだね。

今日日、『デビルサバイバー2 最後の7日間』に設定入れてくれるセンスあるお店なんか少ないでしょうしね。

うん、知ってた。でも好き。

と言う訳で、あーはいはいって思いながら回すお仕事。

無論、推しメンは九条緋那子さんです。
キャラクター選択って意味ね。小清水亜美さんのナビボイスも最高♪
亜衣梨ちゃんか緋那子さんが好みですね。浪川大輔さんのナビボイスも試してみたいですけれどね。
BGMは『Break out』か『夢幻の世界』ね。

最後に700枚ほど噴いてくれたので何とかプラスに持って行けました。
うん、やっぱり一撃四桁には届かず。



続いて、夜の稼働。
副業無しの日だったので、夜も稼働したのでした。
あ、昼間はちゃんと仕事してますよ。正装で外回りとかしてます。
誤解なきように一応申し上げておきますと、ニートじゃないですよ。
専業じゃないし、エナコジキでも無いのですよ。昼と夜と二つ仕事はしてますのよん。
今は無職じゃないよと、そこだけは声を大にして全裸で主張したいです(どこ向けのコメントなんだろうね)。

で、夜の部(?)のこっちがダメだったねー。
痛恨の極み。
肝心要のATで伸ばせない苦汁の展開が続く続く。
これもAT機あるある&いつものオリンピアって感じ。

はぁ……。今日もまた首吊りの自分が頭に浮かびながらヒヤヒヤの稼働でした。
弱ってるね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3215-74d08d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

