日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

久々の休日なので、『デビルサバイバー2 最後の7日間』とやっと腰を据えて向き合えるなと。
とは言っても、休日とは名ばかりで、実際には私が丸一日休める日ってないですけれどね。
まあ、長時間稼働できるタイミングって解釈してくださいな。

と言う訳で、新規開拓の意味も込めて、長らくご無沙汰だったホールへ。
ここ、本当久々なんですよね。
昼間の職場からはめっちゃ近くてアクセスも楽なんですが、何せ『ラブ嬢』が無いのよね。
だから自然に足が遠のくって訳で。いえ、これって自分にとっては超重要なポイントなのよん。

台数が多くて並びであるのは低貸しの方で、当然自分はそっち「じゃない」方へ。
こっちの方が台数少ないってのがひっかかるところですけれどねー。
うん、こっちのレートじゃ腰据えて回す人が少ないってことよね。わかってる。

実際、私が座ったらシマ中の全員から「え! よりによってそんなクソ台に座るの!?」的な痛い視線を集めちゃったし。
シマ中の全員がドン引きアンド驚きの表情。みんなしてそんな目で見なくたって良いじゃんかよー。ねえ?

ええ、私が通りすがりのデビルサバイバーよ。覚えておけ。

挙動は悪くなく、『サバイバルチャンス』の入りも、格上げ&緑スタートも少なくなかったです。
『サバイバルバトル』の方もまた然り。突入時のケータイプッシュも緑がそこそこ。
この2点が設定推測の上で最も大きなポイントだと思うんですよね。

結果から言えば、何だかんだで出したのは入れた分の倍ってところでした。
ただ、これでも一撃四桁には一度も届かなかったですけれどね。

寧ろ、問題は疲労感の方なんですよね。
自身1500G辺りから、何かおかしいなあって。
いえ、挙動の方じゃないですよん。自分のカラダの方ね。
首と肩と手と腰がどうにも痛くて痛くて。

で、自身3000G辺りで、完全にこれはヤバイなあと。
激痛が走るようになっちゃって。
エクストラターン祭りで気合入れすぎたんだろ、って上級デビルサバイバーの方は思ったかもですが。
うん、確かにそれはあるね。それは認める(認めるんか)。
でも、どうにもしんどくなってきちゃったのと(通常のダルさの話じゃないよ)、あとは眠気も凄くてね。

実際、この後に副業が控えていたからね。
これが一番もどかしかった。

データは全部メモしながら回していましたが、明らかに下じゃないだろうって挙動だったしね。
できれば終日最後まで全部自分一人で打ち切りたかったくらい。
こう言えば、上級デビルサバイバーの皆様も、ああーなるほどそういう挙動ねってわかって頂けるかなと。

副業の開始時間から90分以上早く終えておくことにしました。
まあ、日当としては充分な浮きも確定したし、良いでしょ。悔しいけれどねー。

で、副業開始寸前まで現場の駐車場で仮眠していたという。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3214-66c64e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

