日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


リズムを治す為に、一巡させてみる。  

早寝早起きしなきゃとか、本業が休める日は寝すぎないようにしなきゃとか、いつもそれが頭に浮かびます。
で、こうして久々にこの時間まで起きて、久々にブログ更新をそれなりにできて、思ったんですよね。

今日は寝ないで朝まで過ごそうと。

寝ないでどこまで耐えられるかトライしてみようと。

夜は気が張っていて、起きていようと思えば朝までいけるしね。
眠たくなったらなったで、日中は仮眠している訳だし。ま、何とかなるでしょ。

そうこうしているうちに、「夜はもうすんなり寝ちゃう」ってところまで持ち込めたらなと。
あと、やっぱり毎日それなりの文量を書いて更新する習慣を元に戻したいなと。
日々のイライラの一つに、「ネタは次々浮かぶのに更新が全く追い着いてない」ってのがあるしね。

これって友人のYさんが実際にやっていることだったりします。
「休みの日に寝ちゃって終わっちゃうのが嫌だから自分は寝ません」って。
で、実際にそのまま寝ずに遊ぶか、深夜の副業の後にそのまま朝から本業って流れなんだよね。凄いわ。

でも、これって本当につくづくそう思うんだよね。私が正にこの寝ちゃって時間が消えるパターンだし。

今から宣言しておきますが、昼間はこれを書いている自室に戻って休憩して寝ちゃいます。たぶん、そう。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3212-e7f75205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

