日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


現実しかない。  

『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』オリジナル・サウンドトラックを聴く毎日です。
毎日、自分が死ぬ夢を見てます。いぇーい。

そこに『夢幻の世界』という名曲が収録されている訳です。
『最後の7日間』でも随所に、尚且つ効果的に使われている名曲です(だからこそ尚更お買い得ゥ!!)。

前置きはこの辺で、本題に。
残念ながら(一部の漫画好きのうちの読者の方にとっては、幸いにして)この日記は『デビルサバイバー2』とは無関係。
だからこそ、今回は件名に挙げなかった訳ですね
(これで検索して見ているブロガーの人&ツイッター経由の人がいるっぽいけれど一切スルーですー)。



休みが無くて、日中に時間が確保できる曜日は副業の時間まで寝てしまうという悪循環の7日間です。
加えて、副業で私一人に対する負担が増える一方なので、もういいかげん考えようかなと。
時間を削るか、日数を削るか、本気で検討しています。

『7日間』の区切りがないんだもの。



ただ、収入が下がることへの抵抗も勿論あります。
悔しいけれど、それもまた現実です。

もう一つ言えば、本当に仕事を両方辞めて『金色』や『ラブ嬢』や『デビルサバイバー2 最後の7日間』だけでやりくり、
つまり、専業で今の私が成立するかって言えば、それもありえないからね。
昔みたいに毎日50万持って歩けて貯玉15万発がどの店舗でもキープって状態じゃないし
(難病の母親の治療費と、祖父の葬儀と墓石に注ぎ込んで全部消えました)
専業ならこれ以上のラインは当たり前にキープしてないとでしょ。
じゃないと、今のマックスや20スロでは立ち回れない訳で。それが現実よね。

そう、兼業がやっとのラインなんですよ。
人と会話したくないし、その意味では専業こそが精神的にベストなんだけれどね。
あー言っちゃった。我ながら情けない。

ホント、何事においても趣味のブログまでも中途半端でダメだよねー私。

漫画の感想をろくに書けないまま、騙し騙しみたいに続けているうちはそういう精神状態なんだと思ってくださいな。
デビルサバイバーネタが多すぎるよね。うん、自分でもそう思ってる。

あー、早いとこ安定して本調子に戻りたいわん。
それだけが目標であり希望かな。

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3209-cd3adcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

