日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

いえ、現状で中古価格が暴落しまくっていて安いのは百も承知なんですよ。
定価40万の機械が2~3万レベル。
原状がそうなっているってのはわかっているんですよ。


ただね、私の場合、だからと言ってそこで実機買って家で回せば良いってのは違うんですよね。

だって、遊ぶ為じゃないですし。本質はそうじゃないでしょって。
この場合はもっと言えば「時間の浪費」の為に回す訳じゃないんですから。

私にとって、それは逃げであり、オナニーでしかないんですよね。
まあ、私も過去の日記で安いから実機で良いかとか、『ラブ嬢』実機買いたいとか散々書きましたが(おい)。

「買って」終わりじゃないでしょって。
「勝って」初めて始まりでしょ。

こっちが『真の最後の7日間』ルートでしょ。

本質から目を背けるなよと。



と言う訳で、お店のチェックも再開したいところ。
無論、99%はベタピンだと承知していますけれどね。
狙いは付けています(当然、言うまでもなくバラエティーコーナー扱いの設置ですが)。

それにしても、本機の暴落っぷりったら凄まじいよね。
ここまで評価が低くてダメ扱いの台もアレだよね。

私は好きですが(だからこそ最近の日記でもこれのネタばっかり連発してるのよん!)。
だって、この『最後の7日間』のおかげで、アニメにもゲームにも興味が湧いた訳ですから。
昨今のどちらにも食指を示さないようなこの私が。
で、実際にアニメはレンタルして視聴開始してるし、サントラも購入して毎日聴いてるしね。
あとはゲームだけよ。リーチよ。テンパイよ(フツーは順序が逆か)。

フルメイクで九条緋那子さんコスプレしても良いかなって思ってるし(石は投げないでください)。

その点においては、オリンピアやるじゃんと。
この私をここまで突き動かしてくれた訳だから。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3208-22ae130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

