日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  

私の場合なら、これかなと。

こんな言い訳日記みたいなことをどれだけ続けようが、結局は結果が総てです。
結果だけが総てです。


いよいよ私的に運命の10月も迫り、正に文字通り『最後の7日間』です。
ここで首吊りコースか否かが決まるところ。正直、ピリピリしてます。

今の生活や現状など、限界を感じているところに、乗り越えなくてはならない壁が公私共にあります。
それが常に頭の中にあって苛立っているのが偽らざる本音ですかね。あとは首吊りの夢ばっかり。

友達もいらない。
繋がりもいらない。
信用もいらない。
評価もいらない。

あるのは自分と現実だけ。

そして、自分さえ在れば戦える。
自分が諦めなければ良い。
自分を諦めなければ良い。

敬愛するGargoyleのKIBAさんのお言葉を思い返してます。
自分にそう言い聞かせて自分を追い込むことに意味を感じているところです。

社会のクズとして、クズなりに足掻いてやるよ。やってやるよ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3207-c69cfcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

