日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

友人と同じ職場ってことで知り合って仲良くなったYさんとも最近よくご一緒に談笑させて頂くことが多くて。
お互い、本業と副業でお疲れちゃんなところも通じていて、そこでも話が合ったりして。

で、Yさんがメインで向かうお店ってのが、私がパチで敬遠しているところだったり。
ただ、Yさんはジャグラーか凱旋メインの方で、つまりそっちオンリーと。
そこで機種のラインナップや稼働状況を教えて頂いたりして、次の日にチェックしようかなと。

と言う訳で、仕事帰りに久々にゴー。
勿論、Yさんと合流。

って、着いたら既にGOD引いているしー!

Yさんにも言っておいた通り、勿論『デビルサバイバー2 最後の7日間』に直行。
データからして上はないだろうなってのは承知の上でスタート。

四桁手前で当たって、500枚は確保できたので、まあマシな方かなと。

キャラクター選択までしっかりしていて、13人全員が選択できるのはオリンピアらしいなと。
最初は主人公でやっていて、前回の途中でお試しがてら伴亜衣梨ちゃんにしてみたんですよね。

ツボですね♪ 阿澄佳奈さんも良いですよねー。

今回は九条緋那子さんを試してみました。
通常時から良い味出しているので試してみたのですが、やっぱり良いですねー。
特撮者には堪らない浪川大輔さんもご参加なので、試したいですね。
櫻井孝宏さん、沢城みゆきさんは『化物語』でも楽しませて頂いているので、お二方もトライしたいなー。
そして、『霞のジョー』こと小山力也さんもご参加ですからね。私にお得だらけでもうね。



実戦の続きを。
正直、見切りが甘かったなという反省もありますね。
その後に移動して、ちょうど種が尽きて逃げた前任者の『黄門ちゃま 喝』狙い。
都合良く喝ゾーンに入って、都合良くダブル抽選だったんですが、両方スカ。
これはがっかり。ま、そんな日もあるよね。

その後はマクロスでさっぱり。

正直、のっけから手痛いビハインドですが、大きな支払いは一つ終えているのでそれが救いかな(違うか)。

自分の場合、一度痛い沈みがあると精神的にも落ちるので、まずはそれに注意かな。
最近、毎日首吊りとか、自分が死んだ後のこととか頭に浮かぶしね(血縁者で喜ぶ人が一人はいる)。
これは年齢や環境の話だけじゃないはずで。死を毎日意識してしまいますね。

クズなりに足掻こうかなと。
社会に出ていても社会のクズだしね。
正直、もう人と関わりたくないし干渉されたくもないし話もしたくないし。
滅入っているのは黙っておこうかと思ったんですけれどね。ああ、格好悪いねえ。

ブログ更新が途絶えたらそういうことなんだと思って笑ってやってくださいな。
10月の『魔戒ノ花』まで何とかやりくりして、『最後の7日間』を生き延びたいところです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3205-d459376d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

