日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  

朝一、『ビッグコミックスペリオール』と今週二冊目の『週刊ヤングジャンプ』をゲットするのと同時に、ゲット。

Disk-2は前作の時のサントラがそのまんまで、Disk-1が『ブレイクレコード』の為の楽曲を収録です。
一度に二度オイシイ構成ですし、前作のサントラは未購入でしたのでお得感倍増です。

前作盤は説明不要のあの伊藤賢治さんとアトラスサウンドチームによるオリジナル楽曲35曲を収録。

本作のDisk-1はこれまたゲームファンの方には説明不要のあの目黒将司さんの楽曲7曲を収録。
更に、神谷浩史さん歌唱の『廻る世界』も収録。

Disk-2には『最後の7日間』の諸々の当りで聴ける『夢幻の世界』も収録されてますし、嬉しいですねー。

帰宅してから延々リピート再生です。
久々にサントラ買ってみましたが、やっぱり良いですね。
何気に今の自分の精神状態だとヴォーカルが邪魔だったりすることもあったりして(なんつーこと言ってんだ自分)。
そんな中、アツいインストに浸れるのって気持ち良いなあって。
単純に格好良い曲ばかりだし、捨て曲一切無しだし、想像力が掻き立てられるような感覚が気持ち良いしね。

私的には、菊田裕樹さんの『双界儀 オリジナル・サウンド・トラック』以来のツボかもしんない。
めっちゃ良いアルバムだわー♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3204-6a749b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

