日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


心身の怪異と構造改革。  

『ひたぎクラブ』だけ視て、以降は視ないままでいた『化物語』。

遂に視ちゃったぜよ。
『まよいマイマイ』を。

さあ、友人よ。あなたの思うツボモードだわん。
実に私の都合が良いタイミングで、ニコニコで期間限定配信されているんですよね。
『するがモンキー』の途中で眠りに落ちました。

今日は珍しく早起きできました。普段より二時間近く早い起床で余裕でした。
昨夜、安静にしておいたのが良かったなと。

そこで思ったのですが、やっぱり栄養をしっかり摂らないとなあって。
と言う訳で、最近はドーピングしまくってます。
栄養ドリンク以外だと、錠剤も飲みまくってます。
サプリも興味が湧いてきました。
って、本当はちゃんと『食物』から摂らないと駄目なんですけれどね。

あと、お酒もちょっと控えるべきかなあ……と。
一日を終えて自室でまったり晩酌するのが大きな楽しみなんですけれどね。
週末だけにするとか、ちょっとメリハリ意識した方が良いかも。

そんなこんなで、騙し騙しやりくりするんじゃなくって、ちゃんと心身を健全に保たないとなって。
意識しただけあって、今日はバッチリ元気です。
ただいま昼休みで自宅に寄って休憩中。そこで一気に更新捲くり返しです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3200-066bd15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

