日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


結局、仮眠せず。  

前回の日記で「仮眠する気マンマンですよん」って書いたのですが、結局仮眠せず、そのまま過ごしました。

何なんでしょうね。テンションが昂ぶっていた日だったなーって自覚はあるのですけれど。

って、仮眠がどうのこうのって最近良く触れてますが、

しない方がフツーっちゃフツーですよね。

「仮眠しないといけない自分」を、もっと言えば「仮眠しちゃう自分」をまずどうにかしろよって自分に対して思いましたね。
最近、私以外の方にとってはつまんない日記ばかりですが、自分で再認識できただけでも日記書いてきた意味はあったなと。
自分で言うのもみっともないと招致していますが、なんというか素直にそう思えました。

やっぱり、ちゃんと規則正しい生活にしないとね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3194-c23424b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

