日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


眠った後にもう一回眠ることを考える時間。  

これから明日の(って、もう朝か)仕事までに一眠りする訳ですが、私的にこの時間帯が微妙なラインです。

仕事の準備をちゃんと終えたか確認。
自分用と仕事用の電話をダブルで充電(最近、よく忘れて放置プレイだったりする)。

あと、これくらいの時間帯になっちゃうとね、

いっそのこともう寝ないで良いんじゃないの?

って悪魔の囁きがあったり。
帰宅してブログ更新したりしていると、この午前4時辺りってのが、そわそわしてくるラインですかね(寝ろよ)。
この時間帯になると、これ以降の更新はまた後日で良いかなと思い始める頃です。

そして、件名にもしたように、翌朝の仕事で、どのタイミングでどこで仮眠しようかなって。
それを意識するのもこの時間帯だったり。ええ、勿論、仮眠する気マンマンですよん。

5分や10分の仮眠だけで、起きてからビックリするくらい違いますよね。
寝て起きてまた寝る次の仮眠が今から楽しみです。って、まず寝ろよって話よね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3193-790ccb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

