日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『やさしい棘』  

とっくにゲットしていてツイートはしたのですが、そう言えばメインのこっちには書いてなかったなあって。

と言う訳で、ななみん写真集『やさしい棘』はゲットしております。

ななみんだけはスルーできませんね。



正直、ある時期からなるべく写真集は買い集めないように意識していました。
だから、買ったのは実に久々ですね。
具体的に言うと、雨音レイラちゃん以来。

ここまで書いておいて何ですが、未だに未開封です。
何と言うか、封印を解くのに勇気が要る感じ。

私的にこれはとても良いことなんです。
昨今、あらゆる娯楽がインスタントになって流されがちな中、こういうアイテムこそ私的に重要。

プレイヤーの再生ボタンを押すのにちょっと力んでしまうようなCDアルバムとか。
表紙を捲るのに気合が入るようなコミックとか。


そういう作品こそ私にとって大切で、後々にも響いてくるのですよ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3188-62f00503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

