日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


もう恒例になりつつある高齢の集い。  

一件前の日記を更新して、副業を終えて、ただいま帰宅です。
実は、6連発更新した自分の記事が読めなかったんですよね。
編集画面を開いたりはできるのに、肝心のブログ(みなさんがご覧になっているこの画面)が見られず。
おかしいなあとそこだけが引っ掛かっていましたが、今確認したら普通にアクセスできますね。安堵。

副業を終えてお酒とおつまみ買って帰ろうと思ったら、同じお店で友人とまたしてもバッタリ逢ったり。
となると、当然いつものトークになる訳で、お茶しながら談笑。

で、最近の日記でも触れているように、友人は『化物語』シリーズに詳しい人なので、盛り上がりました。
オススメされているアニメも、続きを借りて観てみようかなと思ったり思わなかったり。

何だかんだで話が盛り上がりまくって、帰宅してみたら、この時間。
でも、良いのです。こういう楽しい時間があるから自分はやっていけているんだろうなと思うので。
朝から夜まで仕事尽くめだと、正直息が詰まっちゃうもんね。
マイペースで続けるとは言えど、今でもブログ更新が遅れがちな現状はもどかしいところでもありますし。

そんな訳で、友人には色々と感謝です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3185-e5f09a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

