日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【ラブ嬢】と人間を辞める決意  

「ラブ嬢と人間を辞める決意をしました。」

って、ツイートしたんですよ。決意の下に。

でも、これじゃあどっちかわかんないですよね。

「ラブ嬢と今までの自分、それを引退します」って意味か。
「ラブ嬢と共に、もう人間をやめるぞ」ってディオ風なのか。

どっちだと思います?
答えは、この後すぐ。

言葉って、日本語って興しろいですよね。
句読点の位置一つで意味が全く変わる訳で、こういう言葉遊美は昔から好きですね。

言うなら「前田慶次郎利益」と「前だけ、いじろうとします」みたいな問題でしょ(違うか)。

と言う訳で、スクロールして追記を読んで頂くと、答えがわかります。
見たい方だけ、どうぞ。





正直、前者ですね。

客観的にお店側の視点から見ると、設定入れなくても固定ファンのヲタが貪りつく訳ですよね。
台数が全国的にそこまで多くないのもあるでしょうけれど、それを差し引いてもこの稼働実績は異常でしょう。
二週間で通路or撤去になる機種も珍しくない昨今で、今も尚どこかで毎日握手会状態ですもんね。

10月の『魔戒ノ花』までどうやって繋ぐかって考えた時に、自分は厳しいのをわかっていて『ラブ嬢』一択。

結果は日記で綴ってきた通り。
魅せ場としてネタにできたのは、久々のハーレムフリーズくらいかなあ。



真面目に話すと、実機で有り得ない挙動を実際に自分が体験しました。

詳細については割愛しますが、機種の仕様有り得ない挙動。
これで、もうこの店では触らないと決心しました。
その瞬間を「動画で撮影」できてないと、いくら訴えたって駄目でしょうからね。悔しいけれど。

と言う訳で、条件付きの決断ってことになるかもしれませんけれどね。
少なくとも、その店では絶対に触らないってことで。

でも、まあ真面目な話、『ラブ嬢』とちょっと距離を置こうかなと。

「私リセットした~い」ってCHIHIROさんの歌詞も頭に浮かびましたよ、それはもう。

はぁ……。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3181-da076102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

