日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


更新13連発で「時は動き出す」  

スタープラチナ・ザ・ワールドな気分ですね。

ようやく更新の遅れを巻き返しましたよん。

13日分も遅れていた訳なんですね。
って、そもそも別に一日一回必ず更新しなくちゃいけない決まりなんかないのですが。

何気に、このなんちゃってインチキ連発巻き返し更新(何だそれは)ってね、一気なんですよね。
勿論、手帳を見て振り返りながら、その日の出来事で書こうと思っていたネタばかりです。
帰宅して晩酌して、ツイッターをちょこちょこ構って(これが時間泥棒なんだよねー)、その後で一気に。

つまり、時間は創れるし、本当にギアが入れば13日程度の記事の遅れなんかほんの数時間で書いて捲れるってことです。

ブログ書く時間がないだなんてのは嘘です。
自分でやってみてよくわかりました。

さあ、これからもっともっと時間を自分で創って愉しむぞー♪

って、またちょっと躓いたら平気で3週間とかストップするかもですが(おい)。まあ、マイペースで続けます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3176-82b171c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

