日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


本業にも副業にもWパンチ  

副業の方は少し余裕ができると以前の日記に書いた気がしますが(書いてなかったかも)、変更です。
余裕ができるどころか、更に私一人の負担が増える形になりました。

加えて、本業の方も仕事の本数が増えることになりました。
もうちょっと賢く効率良く外回りをこなせるようにって課題ができました。

正直、疲労が隠せなくなってきちゃいました。
ホントはこんな情けない記事はあんまり書きたくないんですけれどね。
二週間くらいブログ更新しなかったので、一応ここで触れておこうかなと。
と言う訳で、ここで更新もしたし、触れたのは前向きな意味ですよん。

今まで以上に生活サイクルを意識するのは勿論ですが、意識なんて言ってないできちんと改善しなくちゃってね。
コントロールして、なるべく趣味の時間に使えるように。

時間だけは誰に対しても平等ですからね。
時間は創るものですし。

でも、正直肉体的に不安だなー。
収入の面では良いんですけれどね。

ともあれ、もっとブログ更新したいって自然と思えましたし、精神的にはようやく回復できました♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3175-9780d083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

