日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


【ラブ嬢】ブドウの価値は  

最強ブドウはそこそこに、というかデータを鑑みるまでもなく、明らかに確率以上に引けるんですよね。
とても1/4096とは思えないくらいで、体感で1/1000から1/400くらいに感じてしまうほど。

そのくせ、前回のフリーズからの流れで引けない辺りがアレですよね。我ながら弱いなあと。

でも、それが通常時ばっかりなんですよね。
これは最近の日記でも触れている通りですね。

以前の日記に書いたラッシュ中の時以来、めっきりラッシュ中には引けてないですね。

で、今回も通常時でした。

以下に、展開をざっくりと。

クラブ・リュクス(スルー)
お店前(スルー)
直撃
180枚スタート
ラストアフターデートチャンス突入→失敗

抜けて157Gで最強ブドウ(当選)
190枚高確率スタート
ご褒美RUSH+80(しょぼ~!)
強ベル+200
アフターデートチャンス成功→上乗せ+100

抜けてホワイトクリスマスでスタート
お店前(スルー)
お店前(スルー)
179Gで最強ブドウ(当選)
150枚スタート→駆け抜け

お店前(スルー)
クラブ・リュクス(当選)
130枚スタート→駆け抜け

お店前(スルー)
キャバクラチャンス(ハズレ)

勿論、この時も下だろうなあと思いながらの稼働ですけれどね。
最近、こんな煮え切らなくて、大きな見せ場もない展開が多発しております。とほほ。

どうせ最強ブドウなら、やっぱりラッシュ中が良いですよねー。
同じ確率なら乱舞とかね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3172-e151829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

