日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【ラブ嬢】何度目のフリーズか  

5回目です。

と言う訳で、結論から書きました。

最近の日記でよく触れている友人とのトークで盛り上がる日々です。
収支的には盛り下がりなんですが。

友人ともよく話題になる、所謂「過疎りまくっている専門店」の話に。

「専門店でこれじゃあ話にならないよねぇ」

「とても出せる気がしない」

「肝心のメイン看板機種が墓場でお通夜状態だもんな」

って感じで、非常に残念な会話でよく触れられる残念なお店です。
こういうお店、皆様も思い当たるんじゃないかなと。

で、何故にそんなところに向かったのかと言うと、単純に台数が(うちの地域では)多いから。
最近の日記のお店ではどうにも結果が出ないこともあって、久々に見るだけ見てみようかと。

友人から事前に聞いていた通り、案の定「稼働はあるけれど連日悲惨なグラフ」であります。
このご時世で固定ファンがちゃんといて、これだけ安定して稼働があるのに、酷い扱いなんだもんなあ。
あちらからすると稼働があるからこそってのは承知してますが。
それにしたって、ごくごくたまーにちょっと入れてくれたって良いよね。
そうやって頻繁にいじる方がもっと稼働上がるのにね。

で、やっちゃいました。

朝一の一発目からやけにリプ連が続いて44G。
この調子で行くはずがない訳で、当然ながら平均30程度になるのはわかってます。

そこで二本目。

来たあああああ!!

ハーレムフリーズ!!

久々のハーレムボーナスで、名曲『Shining Smile』を聴きながら金色になった黄金聖衣装着のラブ嬢からの祝福を堪能。
歌を一周堪能したところで、コーヒーを買いに離籍。
そして、戻ってきて、またゆっくりと、ゆっくりと、ゆっくりと(ここが大事)、ワンカットずつ噛み締めるようにプッシュ。

立花ちゃん、西島さん、ゆきのんカットインがあって、+100。
Wカットインがあれば尚の事嬉しかったですが、まあ充分です。

そして、肝心要にして待ちに待った久々すぎるバズーカへ。

『LOVE RUSH BAZOOKA』で、しーちゃんのドアップを堪能しながら、イケイケノリノリ展開。

これが+1140。

幸先の良いスタートです。やっぱ四桁は欲しいところですしね。


ところが、この後がうんともすんとも言わない展開。
ラブ嬢あるある展開のアレです。
最初に大きく乗せた時に限ってその後がだんまりなアレ。

本当に何も引けなくて700枚喰われた時は流石に焦りも。
同時に「やっぱり。どうせそうでしょ。知ってた」ってのもありましたが。

調べた範囲だと、フリーズの期待値が約2000なので、せめてそこには届こうよと。

結論を言えば、何とかそこには届きました。2121枚でフィニッシュ。
って、これって抜けた直後のストック当選も含めてなんですよね。やっぱ弱いよね。
勿論、その後は粘らずさっさと止め。

しかしながら、終えてニヤリの発見も。

よりによってこの日のこのタイミングでこんなことになるかと。狙ってできることじゃないのでニヤリでした。

「クンニの日(9/2) シックスナイン(69)で ハーレムよ」ってことで、ひとつ。
実にラブらしいでしょ。

ラブ嬢ハーレムフリーズ5回目

前回、前々回のもどかしい結果から一気に捲れたのは良かったです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3170-9a54379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

