日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【ラブ嬢】営業上手な店長  

懲りずに前日と同じ台です。

と思ったら、なんと前日と似た良い挙動。
友人の稼働も含めて、これで三日連続!? 流石にそんな馬鹿な……と半信半疑で稼働。

でも、やっぱ良い挙動なんだよね。
以下、メモしておいた展開をざっくりと列挙。

オールキャスト(当選)
お店前(当選)
最強ブドウ(当選)

勿論、これだけでぬか喜びするのは愚かだし危険なんですが。
またキャバクラチャンスで据え置き確定を確認しちゃったんだよね、これが。

で、今回の大きなポイントはその後。
最強ブドウで当選したラッシュの最中。

青カットインから……!?

キャバク乱舞来たー!!

ようやく強烈なトリガーを引き当てました。長かった……。
サクサク当たる反面、ほぼ駆け抜けの嵐という忸怩たるヒキ弱展開からやっと……!

ちなみに、次に乱舞引けたら「自分でプッシュ」派で行こうと決めてました
(実は、継続なら放置でも勝手に延々と続くんですよね)。

よっしゃぁ~いくぞぉ~!!

おいしょーい!

+30

おいしょーい!

+30

おいしょーい!

+30

おいしょーい!

+30

おいしょ……い!?

+120



また、やってしまった……。

最低保障プラス1回という何とも情けない結果に。

ホント、乱舞苦手だわ。

乱舞で900とか記憶を辿ると、一年以上遡る感じだもんなあ。

以前にも触れましたが、乱舞やおねだりは引けた嬉しさよりも「その後」のプレッシャーの方が大きいです。

やっぱり、ここで大きく間違えさせてやらないとダメなポイントでしたよね。

で、抜けたその後はキャバクラチャンスで当選。
リプ連が異様に続くことが多発してくれて、ガンガン溜まったんですよね。
リプ4連目以降のポイント数も当然着目していましたが、肝心の2000は無かったり。

そして、また直撃。

最後の最後でお店前を一度だけスルー。

そこで良い時間になったので止め。

奇跡的に良い挙動を二日間も稼働できたのに。
何とも言えないもどかしさと悔しさが残りましたね。
でも、そういう挙動だからこそ飲まれっぱなしじゃなくて軽傷で済んだと無理矢理にでも前向きに考えた方が良いかなと。



ああ、勿体無い……。

ああ、悔しい……。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3166-cc3121f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

