日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


【ラブ嬢】リラクinリラク  

最近、友人に話したら『ラブ嬢』に興味を抱いたらしく、結果報告を受けました。
一撃6000枚って凄いなあ。

と言う訳で、最近は専ら友人と『ラブ嬢』トークする日々です。

友人が稼働した過疎店に、超久々に行ってみることに。

途中のキャバクラチャンスからも据え置き確定だと判明しました。
そこで友人から前日の挙動や展開を教えてもらうことに。
メールで教えてもらっていたら、結局後から友人も現場に来て合流したのですけれどね。

ってことで、本題に。
これがね、何と年中ベタピンのうちの地域では珍しく良い挙動だったのですよん。

まず、『LOVE ZONE』の突入率とステージ選択率からして申し分なし。

■お店前 2回
■クラブ・リュクス 8回
■オールキャスト 2回
■コスプレデー 1回

■直撃 1回

■リラクの泉 2回


と言う訳で、初当りがまあ軽い軽い。朝と晩の合計で16回当ててます。
これは粘らないと。こんな良い挙動のラブなんかうちの地域じゃまずないんだから。

ってことで粘ったんですが、肝心のラッシュが伸びない残念パターン。

それでも上述の通り、リラクの泉が2回。しかも2連発!
実は最初の1回目の最中に最強ブドウを引いていたりします。
なんつータイミングかと。あとほんのちょっと後に引けよ自分と痛感。

ちなみに、この日はレア役のヒキも良かったです。

■最強ブドウ 3回
■最強ハート 1回

この日って、朝一ゼロからの稼働と、仕事明けてからの2回稼働してるんですよね。
で、その間に別の人間が3000枚出しているという何とも悔しい展開。

こんだけ初当りや挙動が良くてもATが伸びないと、跳ねないですね。当然なんですが。
と言う訳で、朝と晩と合わせるとちょい沈みに。あちゃー。

この日の見せ場は、やっぱりヘルプ嬢ですね。

佐山ちゃん来たー!!

からのご褒美RUSHで+370→次の幹恵ちゃんもご褒美RUSHで+130。

うん、それだけ。流石にこれだけってのはショボいよね~。
でも、探してこういう挙動が見つけられるってのは一つの大きな希望でしたね。
お店もわかってんじゃんって。

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3165-0a004b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

