日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


8/25 JFN『face』にprediaがゲストでご出演♪  

ツイッターなんかでは散々呟いてますが、ここでも触れておきます。
私がアイドル・歌手に求めるものって『歌』と『パフォーマンス』なんですよね。
これが何よりも最優先であり、それ以外は正直要らないです。
奇を衒ったような奇抜なコンセプト、設定、物語なんか私は全く求めていません。

そんな自分にとってWink以来の衝撃だったグループがprediaでした(歳がバレそうよね)。

『歌』と『パフォーマンス』が素晴らしく、とんでもない格好良さです。これこそ本物だなと。
『今』最も惹かれる女性アーティストです。
私にとってシーンの現在がどうとか、流行がどうとか、正直どうでも良いのですよね。
その上で、とにかく直球、余計な修飾語やあざとい物語なんか一切排除して実力だけで勝負する『美』が堪りません。
小細工抜きの圧倒的な力は一線を画しています。


そんなprediaが放送開始から大好きなラジオ番組『face』にゲストでご出演。
新曲『満たしてアモーレ』発売で、今回は青山さんと前田さんのコンビでした。

メジャーデビューシングル『壊れた愛の果てに』の時から同番組とご縁が続いているのも嬉しいところです。
メジャーデビューの時は、前田さんと林さんコンビでした(2014/8/6)。
そして、私が最も好きなパーソナリティー「ゆみりん」こと吉木由美さんの担当である水曜でした。
前田さん、林さん、ゆみりんという眩暈がするような美人さん3人という私的に夢のような時間でした。
今でも覚えていますし、今回のことでまた当時も思い返しました。
ゆみりんならではのトークの進め方、受け答え、転がし方が実に良かったです。
また林さんのナイストークが最高だったんですよね。
「ローションを(ビデオクリップで)使ったアイドルは私たちだけだと思います」は必殺の一撃でしょう!
前田さんもノリノリで良かったですし。

『美しき孤独たち』の時もゲスト出演されてます(2014/12/15)。
この時はさわみよさんの月曜で、青山さんと村上さんのコンビ。

そして、今回の『満たしてアモーレ』でまたご出演(2014/8/25)。
火曜ってことで高山都ちゃんがパーソナリティーの曜日です。
実は青山さんと都ちゃんは昔からの知り合いだったというネタもあったり、実に楽しいトークでした。

青山さんの美声と美貌には癒されますね。改めて青山さんにときめいてます。
前田さんの元気も最高でしたしね。「喋ると小学生」には爆笑でした。可愛いー。

それぞれの日付も記しておきましたので、気になる方は『face』公式サイトの『face to face』をご覧くださいませ。
アーカイブから今でも遡って確認することができます。

自分が好きな番組で好きなprediaが毎回ゲストで出演してくださっているのが嬉しいです。
今後もずっとこの流れが続いてほしいですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3162-44a442fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

