日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

休日なのに、寝てしまいました。ほぼそれだけ。
疲労とは言え、これは情けないし、何よりも「勿体無い」のですよね。
いつもながら、これ、めっちゃがっかりするんだよね。

で、起きたら仕事の時間というループを何とかしたいです。

「普段は3時間、オフの日は12時間」って睡眠について、ななみんも仰っていました。
正に似たような感じでお揃いー♪ って、違ーう! そこは喜んじゃいかんところよね。

『初森ベマーズ』も巻き返したいんだよ。

お酒とツイッターを控えめにしようかと思います……。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3158-c7a54f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

