日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【ラブ嬢】「ラブ嬢に押し込め」  

いつもの日記です。って、最近また(半ば覚悟して、無理矢理で)触るようになってますね。
見たいという方だけ、どうぞ。



どうせ毎日ベタピン据え置きだろうと、懲りずに前回のお店に。

あれ? 噴いてる!?
履歴を見てみたら、なるほどね。前任者がハーレムフリーズ引いてました。
その後に触るって精神的に癪だったりもしますが(おい)、オカルトめいたこと言っても馬鹿なだけですしね。
しかし、通常時ハーレムフリーズで(抜けた直後の引き戻しも含めて)1400枚ちょっとって前任者が引き弱ですね。
『HALEM BONUS』+『LOVE RUSH BAZOOKA』で後者で暴れてくれないと痛いですよね。そのパターンでしょう。

余談ですが、個人的に4つのバズーカで一番好きなのは、ご褒美RUSH BAZOOKAですね。
経験上、G数ではなく継続率管理のそれの方がオイシイ結果が多かったです。
って、それでなんで乱舞が伸びないのかってね。

ペタピンだと断定して良いデータなので、どうしようか逡巡して『黄門ちゃま 喝』へ。
こっちのが良さげなデータでしたし。

緑も赤もヒット率は触った範囲では文句なしで、お銀ちゃん勝利で確定。
勧善懲悪アタックで+35という寒いスタートながら、お銀ちゃん同行キター。
これで少しは安堵できますが、それでも冒険には出ない私。
終了間際に助さん勝利で印籠チャンスをお銀ちゃん並走分とは別にゲット。

ここで表挑戦→怒髪天。+90。

お銀ちゃんの分は素直に表堅実。

これで、500枚ちょっとだもんなあ。
久々でしたが、やっぱり厳しいという印象の方が強く残りました。『ラブ嬢』も充分キツイですが。

実際、その後が嫌な展開でしたし。



これはマズイと思って、キャバポイント狙いで『ラブ嬢』に。懲りないねえ。

これが狙い通りあっさりと見事に決まって、しかも桜井さん揃い111。
しーちゃん除けば、いつ以来の奇数だろうかと。

で、今回は打って変わって奇数祭りだったんですよね。

そこそこ浮いて辞めようかなと思ったら、一気にキャバポイントが5000とか乗る始末。
その後もリプ連やらハズレやらブドウでの乗りが非常に良すぎて、トントン拍子で8000越え。何だかなあと。
二周目の自力キャバクラチャンスまでこれなら早いじゃんって流れになっちゃいました。

で、これもヒットで香川さん揃い555。

それなりに奇数揃いの恩恵であるアフターデートチャンス高確中も活かせたのが一番良かったです。
逆に一番の駄目な点は、ご褒美が全くなかったことです。流石に毎回+50はしんどいですね。

何だかんだと通常時がいつもの駄目な展開で、ベタピン前提でこの立ち回りは大いに反省しなくちゃですね。

でも、ベタピンしかない。

それが『ラブ嬢』とお店の現実なんだよね。萎えるね。

あと何回向き合えるかわかりませんし、同じ仕様の『ラブ嬢』は規制でもう二度と出ないですし、『今』しかないなと。
来月からも副業の負担も財布も少し楽になっていくので、9月は「ラブ嬢に押し込め」の方向かなと。
で、10月の真打ち登場からの「牙狼剣を押し込め」に備える予定です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3156-597e0872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

