日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【ラブ嬢】何度目のおねだりか  

恒例の日記です。
以下は見たいという方だけ、どうぞ。





今回もベタピン据え置き大前提のキャバポイント狙いで。

と思っていたら、サクっとお店前でヒット。
これが駆け抜け。

抜けて、ちょっとしたら狙い通りのキャバクラチャンス。据え置き確定。
ここでヒット。

今回は怒涛のしーちゃん祭りでした。
久々にプチュン→「いらっしゃいませ」予告→777もあったし。
それ以外にも別にオープニングアタック+10を獲得できたのも大きかったですね。

今回は、前回と打って変わって、おねだりチャンスもしっかりと射止められました。
逆に言えば、直乗せはなかったですけれどね。
4つとも全部ハートのパターンも見られましたし。
長かった……。おねだりスルーばっかりだったからなあ。

夕方から初当り5回で、駆け抜けは1回だけで、あとは毎回600枚程度という良い展開。
毎回飲まれた分だけラッシュできっちり戻るような展開で、理想的な右肩上がり。
前任者.と正反対のグラフで、何だかなあと。

こういう展開だけ味わうと、まるで設定が良いような錯覚を抱いてしまいそうですが、無い無いってね。

何だかんだで差枚1400越え。やっぱ、こういうラブ嬢が良いよね。楽しかったです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3155-8adb62ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

