日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


「Switch on!」になるまでが長い。  

サンセイの話じゃないですよ。自分の中の話ね。

今までのブログにも散々書いてきた通り、やっぱり副業を始めてから更新ペースが激減ですね。
ヒジョーに情けない話なんですが、副業が終わる頃にはもういい時間でカラダも堪えてます。歳だねー。
で、帰ったら帰ったで晩酌。たまには休肝日でも設けようかなと思うんですけれどねー。ア、アル中じゃないんだからねッ!
そんなこんなで、ちょっとツイッターなんか見ていたら寝てしまっているか、朝ですからね。

うん、つくづく時間の使い方と創り方が下手だなーって思ってます。承知してます。

起きたら仕事の時間で慌てる朝ですし、副業がない曜日は牙狼剣を押し込むというお仕事がありますし。
って、後者のそっち削れよって話ですよね。
ともかく、一日中眠たいのは何とか改善したいです。トンネル走っている時に意識飛びましたからね。危ない危ない。
あ、ちょっと前のラブ嬢記事でも書きましたが、ルパンは触る機会なしだと最初から見てます。興味も全くなしです。

幾分涼しくなって過ごしやすくなったので、ちょっとは更新も捗るかなと。
いえ、温度って本当に重要なポイントなんですよ。夏は毎日バテてましたし。

ブログも一度サボり始めるとズルズル行っちゃうし、休日に纏めて更新のスタイルが気持ち良かったりするし。
何と言うか、執筆モードにシフトしない自分がいるのがよくわかるんですよね。
そんな中で、義務感みたいな気持ちで更新するのも違うしね。

更新する為に感想を書く訳じゃないですから。
好きな作品、敬愛する漫画家の先生の新作に心が突き動かされるからこそ書く訳ですから。
この順序を履き違えたらいけないなと。

まあ、これからもマイペースにやります。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3152-864c2dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

