日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ハレ婚。』53-SP2 名前のある帯の女  

件名だけで意味が通じてニヤリとした貴方は坂爪さんだけじゃなく、中村淳彦さんの読者様ですね(ニヤリ)。

『ハレ婚。』曜日(月曜日)です。
お盆の関係で、ヤンマガ本誌が合併号でお休みだから更新しない?
いえいえ、そんなことはないですよん。
前回の記事でも触れた通り、「8月にもNON先生祭り」ですから。お祭りはまだまだ「これから」です。

『ハレ婚。』&ホワイトハンズ 53-SP またしても尋常ならざるコラボの女と男

「新しい性の公共」をつくる一般社団法人ホワイトハンズ公式サイト

前回も触れたお二人の夢のコラボレーションによる新刊、いよいよ発売目前ですね。

新書の表紙と帯をお二人に無断で勝手に使うことは許されません。読者として言語道断であります。
そこで、Amazonの画面にリンクってことで、ご紹介。これなら問題ないでしょう
(上記のホワイトハンズ公式サイトにも思いっきり出てきますけれどね)。

帯の女

新書の帯にはNON先生描きおろしの超美麗イラスト!!

実はこの彼女、名前がちゃんとあります。
帯の解禁よりずっと前から、坂爪さんご自身がまだ決まってない名前について気にされていましたね。

と言う訳で、彼女の名前は『深雪さん』です。

坂爪さん渾身の最新作、そこにNON先生によるPerfect Face of 深雪さん。
うん、深雪さんってPerfect Nameじゃないかなって思えます
(こんな言い方だとルー大柴さんか『牙狼』かよって感じですが)。

名前があると、またより一層「血が通ってきた」感じがしますよね。

『ハレ婚。』読者の方々も、是非とも彼女にラブコールを。
そして、坂爪さんの新書と共に大切にして頂けたらと。

深雪さんに逢えるまで、いよいよあと一日!!



〇ハレ婚。トーク 1

坂爪さん曰く「厳正なる審査の結果」で決まったようです(実は『ハレ婚。』らしく候補は『4つ』ありました)。
正に『マッハ婚』の名付け親である坂爪さんらしく仮面ライダーマッハばりにマッハで決定でしたねー。
「男の仕事の8割は決断」と仮面ライダースカルも言っていました。流石は坂爪さんですよね。
命名までのドラマに興味があるという読者の方、詳細は坂爪さんとNON先生の公式ツイートをご参照くださいませ。

〇ハレ婚。トーク 2

後でふと思い返したんですが、マジレンジャーのお母さんも深雪さんなんですよね。
勿論、大好きです。

〇ハレ婚。トーク 3

後でふと思い返したんですが、『美雪』じゃなくて『深雪』なのがより良かったのかなと。
ほら、前者だと「横山ちゃん!」とか「ありすちゃん!」とかはしゃぎそうな一部のファンの方がいるかもでしょ?
個人的にはそういう方も歓迎ですが。てへ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3147-a1ad3ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

