日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


短時間なら瞬発力が肝  

と言う訳で、この日の仕事は余裕のスケジューリングで、実際順調な進行だったので、ついでに調査。

出先(自宅からだと片道40分程度)の長らく行ってないお店でチェック。
どんだけお盆仕様ぼったくり調整かと逆の意味で楽しみにしていたら……。

あれ? 全体的にプラスやん。普段、過疎ってる小規模店のくせに。

しかも、特に『AKB48 バラの儀式』が思いっきりプラス。

その甘さゆえにマイナス調整必至の台。
もう二度と触れる機会もないと思っていたこの機種に触れられるチャンスがあるとは。

案の定、バシバシと決まってぶん回り。余裕の21回転オーバーレベルでずっと安定したまま。

ビンゴゲーム突入→その瞬間にAir Vibe。

ビンゴで当たって、当然RUSHも獲得。
バニー姿の推しメンちゃんに祝福されたのはレアでしたね。
あ、ちなみに推しメンはバクちゃんこと優子ちゃんです。

これが5連。最後に落ちる時以外、16Rに偏るオイシイ展開(SKEも含む)。

抜けて、公演。ボルテージMAXであっさり確定。

これまた5連。振り分けがまたしても先程と同じ(またSKEも含む)。

拾いが良くなかったこと以外は、右も問題ない調整で、増やしと消化に痛痒はなかったです。

あっさり差玉11000オーバー。しかしまあ、SKEにも都合良く偏ってくれたなあ。

やっぱり混合タイプは短時間の瞬発力が凄いですよね。

消化しながら思ったんですが、CR NMB48が出るとしたらPerfect Face of 北川謙二でサンセイに対抗してほしいです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3143-875f1d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

